外国語を話せるようになりたい方は是非ご覧ください

日本人は、英語を話すことができません。

ただ、この話せないにもレベルがあり
大半の日本人は、

「まったく話せない」ということはなく

外国人に何か質問されても、

「ちょっと(a little)なら話せる」

と答えます。

これは、これまで日本人が学校で
教育を受けてきた結果とも言える
わけですが、残念なことに、

その「ちょっと」で限界を迎え

それ以上、英語を話せる人は
ほぼいないのが現状です。

とは言え、

その数がゼロということはなく
中には英語を堪能に話し外国人と
堂々と会話している人もいます。

ということは、

話せる人と話せない人との間には
何らかの違いがあり

秘密が隠されていることになります。

というのも、

英語を学ぶ上で同じ学校教育を
受けている人は

「93.4%」

もの人が「話せない」と回答し

その後、何十年とジレンマを
抱えているのが現状だからです。

ただ、この数字を見ておかしいと
思いませんか?

なぜなら、

我々日本人は、世界から見ても
優秀と言われる民族にも拘らず

「9割以上の人が英語を話せない」

というのは、そもそもどこか
間違えているということです。

にも拘らず、

この現状を無視している教育機関は
自分たちの私利私欲を優先するばかりに
語学に対する教育体制を変えようと
しません。

これでは、英語をマスターするために
努力しても話せないのは当然です。

なぜなら、

地図自体が間違えていれば一生懸命努力し
歩き続けたところで、いつまで経っても
ゴールに辿り着くことはないからです。

では、今後どのようにすれば、

英語をマスターし外国人と楽しく
会話をすることができるのか?

というと、

日本人が持つ習性と脳の機能を
まずは知ることです。

それはなぜかというと、

「日本人がなぜ英語を話せないのか?」

という原因を知らなければ、その後の
対応策を講じることができないからです。

だから英語を話したければ、
「話せない」を生み出している
「原因」を知る必要があります。

とは言え、

その原因を正しく教えてくれる人が
周りにいるよ!という人ばかりでは
ありません。

そこで今回は、

日本人が英語を話せない理由を解明し
どうすれば最短で英語をマスターし
世界と繋がることができるのか?

ということについて、

私もお世話になっている
語学の専門家でもあり世界で活躍する
通訳の第一人者を世界から招き
詳しく解説して頂きたいと思います。

しかも今回は、

日本人のためになら是非ということで
「完全無料」で公開してくれることに
なりましたので

「英語を話せないジレンマ」

からいい加減解放されたいという方は
下記URLに今すぐアクセスし視聴予約を
行なってください。

その第一歩が、あなたの語学人生を
大きく変えます。


日本人が英語を話せない原因と打開策:
http://directlink.jp/tracking/af/1494343/Dt0w7UuM-azIM4dzH/